いや~もう9月になっちゃいましたね!

秋ですね秋!!

私はね、夏には釣りほとんど行ってませんよ!えぇ。

行けませんって。

真夏の磯は本当に地獄ですから・・・・

さてさて夏といえばルアー。

ルアーといえばキャスティング。

キャスティングといえば・・・・?

そりゃGTでしょ!

しかも今回のGTはモルディブでの釣果!!

モルディブですよモルディブ!!

皆さん行ったことあります?

私はもはやどこにあるのかも知らなかったので、google先生に聞いてみると・・・

遠いですね・・・

地図で見ると遠いですよね?

しかしそうでも無いらしいんですよ!!

こちらのGT FISHERSさんのHPを見ると時間も金額もまぁ頑張れば行けるかな~ぐらいの感じです!! 

しかも初めての方でもGT釣れる事もあるそうですから、GT釣りたい!なんて方は是非問い合わせてみてください(^^)

それでは今回のデジタル魚拓のご紹介です!!

ご依頼主様から送られてきた画像がこちら↓

GTといえば膝乗せ画像が1番多いですね(^^)

実際はもっと沢山の画像を送って頂いておりますが、全てを掲載すると画像だけでとんでもないことになりますので・・・

背びれや尾びれ、膝に乗ってる部分等の修正が必要ですが、任せてください!!

GTはデジタル魚拓作成業者の中でも弊社が1番ご依頼を多く頂いていると思っております。

なのでGTの修正は安心してお任せくださいm(__)m

魚体本来の迫力や表情などは変えることなく必要最小限の修正を行います。

何度か魚体やレイアウト等で打ち合わせをさせて頂き、完成したデジタル魚拓がこちら↓

デジタル魚拓 GT

魚体のサイズが1350mmもあるので、作成用紙のサイズは1600×1050mmで作成。

GT全体をバランス良く配置しながら、釣行データやタックルデータもしっかりと読める大きさでレイアウトすると、このぐらいのサイズになっちゃいますね(^^)

作成用紙はターポリンにて作成。

最高レベルの厚手ターポリンを使用し、印刷するインクはラテックスインクを使用しております。

ラッテクスインクとは水性でありながら溶剤と同等以上の耐水・対候性をもつインクです。

通常の溶剤系の印刷にあるヒビ割れ等は擦過性の強いラテックス印刷では起こりません。

またラテックスインクは水性のため、プリントした印刷物は有害廃棄物を排出しません。

臭いや有害成分の心配がないため小さなお子様がいるご家庭などにもご安心して飾って頂くことが出来ます(^^)

さらに高発色、高精細なプリントが可能な次世代のインクです!

デジタル魚拓作成業者の中で現在ラテックスインクを使用しているのはbell&joyだけだと思います!
※全業者調べた訳ではありませんので・・・・

魚体加工の技術、レイアウトのセンス、用紙の材質、使用するインク。

全てにおいて最高レベルのデジタル魚拓をお届けいたしますm(__)m

通常サイズのデジタル魚拓に関しましては、高品質の厚手光沢紙に水性インクでのプリントとなります。

少し説明が長くなってしまいましたが、最後にご依頼主様からいただいたモルディブの写真をご紹介!

物凄く綺麗ですよね~!!!

私もいつかこんな所で釣りを楽しみたいですね(^^)

デジタル魚拓に関することならどんな事でもお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

それでは。