いや~いますねすんごいのが!

やっぱり海にはロマンがありますね(^^)

今回ご紹介させて頂くデジタル魚拓は眼鏡持之魚です!

ん?

なんじゃそりゃ??

というお声が聞こえて来そうですが、別名ナポレオンフィッシュでございますm(__)m

水族館からの依頼?

いえいえ(^^)ちゃんと釣り上げられた魚です♪

この巨大な魚はベラらしいです・・・・・

巨ベラ

ここまでデカくなるとコワイです(笑)

ご依頼の際に送っていただきました画像がこちら↓

Σ(゚Д゚)

これは凄いベラだ・・・・

モルディブの海で釣り上げられたこの魚。

実はご依頼頂いたのは日本からモルディブまでの釣り旅行をサポートしてくれるGTFishersの社長様!

日本でも沖縄では釣れるそうです!

GTFishersさんでは現地でタックルやルアー等もレンタル出来るので気軽にモルディブまでGT釣りにいけますね(^^)

料金やお問い合わせはGTFishersさんのHPでご確認くださいm(__)m

GTも一緒にご依頼頂いたのですがまた別の機会にご紹介いたします!

初めて触るこのナポレオンという魚。

模様が細かくて中々修正レベルが高い!!

しかし!bell&joyなら大丈夫です!!

初めてでも、珍しい魚でも今まで作り上げてきた経験と技術があります!!!

悪戦苦闘しながら何とか魚体の修正が完了(^^)

手を消して、体の曲がりを矯正して、ヒレを広げて・・・・・

「素晴らしい!」とのお声を頂き魚体に関しては一発OKでした!

そしてGTFishersさんのオリジナルルアーを挿入してからのレイアウト。

ナポレオンという名前だけにちょっとお上品な感じが良いのかしら?

フォントとにらめっこしながらまずは校正サンプルを見ていただくことに。

ここからお名前の部分や全体のバランス等を細かく調整しながら何度か修正。

折角の記念ですから絶対に妥協しないように、いつもお客様とやり取りをさせて頂いております。

いつまでも飾って楽しんで頂くための時間や労力は惜しみません!

そして出来上がった作品がこちら↓

「バッチリ!」とお褒めいただきました!!

このサイズになると通常の紙印刷では取り回しが非常にしづらく、破けやシワ等になりやすいです。

ですので、bell&joyではある程度のサイズを超えるとターポリンという素材で作成させて頂いております。

フレームなしでそのまま飾って頂けるので、料金的にもフレーム込の光沢紙よりお安くご提供できるのも理由の一つです(^^)

使うターポリンも厚手の最高品質の物を使用しておりますので、低価格の薄手のターポリンやその他の布系、ポリ系素材とは違い裏に透けるような事もありません。

シワにもなりにくく、また直ぐに元に戻るようになっております。

GTを作成したお客様で布団にされている方も過去には・・・・

綺麗に印刷されているのを確認して梱包、発送。

現物をご覧頂き、大変ご満足いただきました!

弊社Facebookにも★5で嬉しいレビューを頂いております。

阿知波社長!本当にありがとうございましたm(__)m

studio bell&joyではお客様のどんなご要望にも全力でお答えいたします!

記念に残る魚が連れた際には、沢山のご要望を持ってお問い合わせください。

ご納得行かれるまで何度でもお付き合いいたします(^^)

それでは。