デジタル魚拓を作成する業者さんもかなり増えて来ましたね(^^)

色んな業者さんがある事でデジタル魚拓がもっと認知されて、楽しまれる方が増えると良いですね♪

お陰様でbell&joyには毎日沢山のご依頼を頂くことが出来ておりますm(__)m

ありがとうございます!!

色んな魚、色んな思い。

大切な記念の品を手がけさせて頂けることを本当に嬉しく思います。

さて今回ご紹介させていただきますデジタル魚拓は鯵。

ただの鯵ではございません!

なんと!50cmのギガアジです!!

50cmの鯵といったらもう鯵ではないのでないでしょうか(笑)

このご依頼をしてくださったのは34のスタッフさんである滝本様。

西日本釣り博で34様のブースでご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

実物は本当にビックリするくらいデカイです!

送っていただきました画像がこちら↓

正真正銘の50cmの鯵でございます。

夜に撮影された写真なのですこし暗かったり、フラッシュの反射があったりしますが大丈夫!

魚体を修正し、確認を頂くと、今回はカラーと墨の2パターンで作成してほしいとの事。

そして背景に34様のROGOを入れたいという事で、レイアウトを考えます。

何度かやり取りさせて頂き、あーでもない、こーでもないと。

魚体と文字、背景のバランス。

フルオーダーだから出来る自由なレイアウト。

ご依頼主様と一緒に考えながら二人三脚で完成まで。

時間も手間も掛かりますが、やっぱり折角の記念でご依頼頂いてるデジタル魚拓ですので、納得の行く1枚を作りたい。

そんなやり取りを何度も重ねて出来上がった作品がこちらです↓

34様のROGOを背景に魚体のインパクトもしっかりと!

滝本様、本当にありがとうございましたm(__)m

「これで行きましょう!」

とご依頼主様から言って頂ける瞬間が本当に嬉しいです(^^)

このデジタル魚拓は色んな店舗様に飾れているですので、ご覧頂いた際には、釣り人と作成者の作品にかける心も一緒に考えて頂けると嬉しいです♪

一生に一度かもしれないその魚との出会いを、納得の行く作品にして飾って頂ければ、こんなに嬉しい事はありません。

皆様からのお問い合わせ、ご依頼を心よりお待ちしておりますm(__)m

それでは。