今回ご紹介させていただきますのはGTとこ浪人鯵!

ん?

GTばっかりやってない?

なんて声が聞こえて来そうですが、ちゃんと色んな魚のデジタル魚拓を作成しておりますよ(^^)

でもGTのご依頼を頂くことは本当に多いです♪

本当にありがたいですm(__)m

GTのデジタル魚拓といえばbell&joyなんです!!

何故かと言うと・・・・

圧倒的に作成してきた数が違います!!

日本で1番GTのデジタル魚拓を作成してきただろうと思います。

多分。

作品のクオリティにも絶対の自信があります!

そんなデジタルGyoTaku屋さんにご依頼いただきました今回のGTの元画像です↓

素晴らしい釣果ですね!

そしてこのご依頼主様は以前巨大平政のデジタル魚拓を作成させていただきました方です♪

毎度ありがとうございますm(__)m

元画像ですが、ヒレの修正等は勿論ですが、1番の問題は遠近感。

実寸大での印刷をする上で魚体が斜めだとサイズがわかりません。

斜めのままの150cmと、遠近感を修正した150cmは全く異なります。

しかしこれが中々時間と手間がかかります(^^)

ですが、折角の記念としてご依頼いただきましたデジタル魚拓をご納得の行く作品に仕上げるのが私の仕事ですので、しっかりとやらせていただきます。

何度も角度等を修正しながら魚体を加工して行きます。

そして出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓GT

違和感なく真っ直ぐに仕上がっております。

フォントはご指定の物を使い、当時の様子を撮影された写真もレイアウトしております。

何時でも釣り上げた時の感動が蘇るデジタル魚拓に仕上がりました!!

思い出をカタチに。

釣行時の感動をいつまでも美しく飾りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

最高の1枚をお届けいたします。

それでは。