東北の釣りガールといえばエビちゃんこと蛯名和加子さん♪

色んなメーカーのテスターさんやTV等でも活躍するガチで釣り好きな東北のアイドルです(^^)

私も何度かお会いしてお話させて頂きましが、本当に釣りが好きみたいです!

このデジタル魚拓を作成したのでは去年なのですが、ご紹介していなかったので、改めてご紹介させて頂きます。

東北を中心に様々な魚を釣る蛯名さん。

そんな大人気アングラーさんにご縁があってデジタル魚拓を作成させて頂くことになりました(^^)

ご依頼頂きました魚種は真鯛。

やはり全国的に大人気な魚種ですね♪

bell&joyにご依頼を頂く中でも、やはり1番多いご依頼は真鯛です。

綺麗な体色と迫力のある表情、また引きも強く食べても美味しい!!

釣り人にとっては最高の魚ですね(^^)

東北のガチ釣り師からデジタル魚拓にして!と送られてきた画像がこちら↓

これまた立派な真鯛!

さすがは蛯名さんですね(^^)

素晴らしい笑顔なので、このままでもいいかな~とも思いますが、デジタル魚拓のご依頼なので加工します(笑)

手持ち部分の修正と、遠近感の修正が主な修正箇所ですね。

やはり74cm感を出すには魚体を真っ直ぐに修正しないとわかりませんからね(^^)

あとは細かい修正や色の調整等を施してレイアウトへ。

女性だから可愛い感じにしようかとも思ったのですが、蛯名さんはガチ釣り師。

なので、女の子だけどガチ釣り師のイメージでレイアウト。

魚体が映えるように。

全長等の魚拓の情報が見えやすいように。

かつ全体のバランスも考えて、出来上がった作品がこちら↓

持ち手の修正も遠近感もバッチリですね(^^)

真鯛の文字だけ色を加えて、全体的にはシンプルに。

勿論蛯名さんにも大変喜んで頂きました♪

ブログでご紹介もして頂いておりますので、是非ご覧になってくださいm(__)m

Girls Fishing!A’ Go!Go!

蛯名さん!本当にありがとうございましたm(__)m

皆様も記念に残したいと思われる魚が釣れた際には是非お声掛けください(^^)

いつまでも綺麗に飾って楽しんで頂けるよう、デジタル魚拓作成のプロが「最高の1枚」を作成致します!

それでは。