魚の種類というのは本当に沢山いますね(^^)

あまりにも多すぎてとてもじゃないけど全部は覚えきれません(^_^;)

魚くんは本当に凄いです(笑)

沢山の種類がいる魚の中でもハタの仲間は本当に沢山の種類がいます。

今までも沢山のハタのデジタル魚拓を作成してきましたが、今回ご紹介するツチホゼリは初めてのご依頼でした♪

86cm、28.66kgのこの大型ハタ。

釣り上げた時の喜びも本当に大きなものだと思います(^^)

釣り竿と糸を使って、こんな大型の魚を釣り上げる事ができる「釣り」は本当にロマンに満ち溢れていますね♪

小笠原の父島で釣り上げられた時の画像がこちら↓

まさにモンスターの風格ですねΣ(゚Д゚)

膝に乗せた写真ですが、今回は持ち手はもちろん、ロッドとルアーの除去も必要です。

これがなかなか難しい。

ロッドの影もあります。

顔にもろにルアーがかかってしまい目も隠れてしまっております。

難易度が高く、少し時間が掛かりそうな修正ですが、折角の記念にとbell&joyにご依頼頂きましたので、勿論バッチリと仕上げてみせます!

いかに飾って頂いた時に格好良く見えるか、美しく見えるかを念頭に魚体を仕上げていきます。

時間は掛かりましたが、魚体はバッチリと仕上がりレイアウトへ。

今回はリアル加工をご選択頂きました(^^)

背景にはこのモンスターフィッシュと戦った時のファイトシーンを。

表記は英語表記での希望ですが、どうしても「土穿」という名前を入れたかったので、透かしで入れさせて頂きました(^^)

ご依頼主様がお持ちの完成イメージ。

それに私のこれまでの経験と技術を足して、bell&joyのデジタル魚拓は完成いたします。

ご依頼頂いたお客様と一緒に完成させる。

それこそがbell&joyのご提供させて頂いておりますサービスです。

今回も何度もやり取りをさせて頂き、完成した作品がこちら↓

デジタル魚拓土穿

正に釣り上げた時の感動が蘇るメモリアルな1枚になっております。

ご依頼主様にも大変喜んで頂き、FBのレビューにて★5を頂いておりますm(__)m

まだまだレビューの数は少ないですが、これまで頂いたレビューは100%★5を頂いております(^^)

本当にありがとうございます!!

これからも皆様の思い出を「最高の1枚」として作成して参りますので、デジタル魚拓をお考えの方はお気軽にお声掛けください♪

それでは。