日本人であれば絶対に知っている魚。

「真鯛」

上品な甘みと美しい白身で大人気の魚ですね。

お祝い等にもよく使われる真鯛。

勿論釣り人にも大人気の魚種です♪

bell&joyにご依頼を頂く中でも1番多いのがこの真鯛。

なんといっても赤い魚体とブルーのアイシャドウが美しい!

そしてトルクのある引きは多くの釣人から長く愛される理由の一つでもありますね(^^)

また、釣り方も様々な釣法で楽しめるというのも素晴らしい!

タイラバ、テンヤ、ジギング、フカセ。

防波堤からサーフ、磯からオフショアまで。

そして大型の真鯛は迫力満点!!

デジタル魚拓として飾っても本当に見栄えのする魚です(^^)

今回真鯛のデジタル魚拓をご依頼頂いたのは女性。

最近では本当に多くの女性アングラーさんからご依頼を頂くことが多くなって来ております!

女性アングラーさんから1番多く頂くご意見が

「bell&joyのデジタル魚拓が1番綺麗」

と本当に嬉しいお言葉を頂きます。

ありがとうございますm(__)m

今回ご依頼時に頂きました画像がこちら↓

オフショアジギングでの釣果ですね♪

それにしても本当に立派で綺麗な真鯛です(^^)

修正箇所としてはフィッシュグリップの部分、尻ビレ、ジグ。

今回も綺麗に修正して、いつまでも楽しんで頂けるように全力で作成致します!!

通常通りリアル加工、カラー加工、墨加工をご提案。
※解像度が低い画像の場合はリアル加工は難しい場合があります。


リアル加工


カラー加工


墨加工

お選び頂きましたのはリアル加工。

最近ではデジタル魚拓ならではのリアル加工が1番人気があります(^^)

ここで毎回頭を悩ますのがレイアウト。

どうやればこの真鯛が1番活きるのか?

bell&joyでは毎回レイアウトに関しても、魚体の加工に関しても決まった様式はございません。

何故なら同じ魚でも皆表情が違いますし、ご依頼主様の好みも違いますから(^^)

今回のテーマは「春」と「女性」

美しい真鯛をより美しく。

日本の春といえば桜。

という事で背景には桜をレイアウトすることに。

桜鱒等では今までよく桜の背景を使う事はあったのですが、真鯛は初めてかな?

桜の花だけでは貼り付けただけのような感じになりがちですので、和風な模様もアクセントで。

色々試しながら出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓真鯛

どこに出しても恥ずかしくない作品が出来上がりました(^^)

この作品は大変気にいって頂き、同時にiphoneケースのご注文も頂いております。

本当にありがとうございますm(__)m

これからもお客様お一人お一人に寄り添ったごご提案、作品作りを妥協せずに行って参ります。

本当に納得の出来るデジタル魚拓を作成したい!と思われた方はお気軽にお声掛けくださいm(__)m

それでは。