ルアーフィッシングの中でも大人気なのがシーバスゲーム。

海、川、色んな場所で楽しめてゲーム性も高く格好いい!

80cmオーバーをランカーと呼び、中には1mを超える大型のシーバスも♪

bell&joyにも今まで沢山のシーバスのご依頼を頂いております(^^)

ありがとうございますm(__)m

ランカーシーバスを狙う時間帯といえば圧倒的に夜。

なので多くの画像が夜に撮影された画像です。

「夜撮影した画像でも大丈夫ですか?」

というお問い合わせを沢山頂きます。

夜に?スマホで撮った画像?無理でしょ~と思われる方が多いのですが、全然大丈夫です(^^)

あっ!ピントは合わせて頂いたほうが勿論綺麗に仕上がります。

しかし魚がなるべく弱らないように急いでリリースされるアングラーが殆どではないかと思います。

ですので、しっかりと撮影してくださいとお願いするのもちょっと厳しいですね。

しかし、そんな夜にスマホで急いで撮影された画像でも大丈夫!!

今回ご依頼時に送って頂きました画像がこちら↓

何枚か撮影された中の1枚です。

ご依頼頂く際には、1枚の画像ではなく何枚か頂けると助かります。

魚体自体は綺麗でヒレもピンピン!!

でも、肝心の顔が暗くて見えない・・・・。

きっとこんな感じの画像をお持ちの方でデジタル魚拓を諦めておられる方も多いと思います。

そんな方はbell&joyに是非お問い合わせください!!

これまで大量のデジタル魚拓を作成してきた実績、経験、そしてその中で培われたセンス。

自信を持って最高の作品をお届けさせて頂きます!!

この状態の画像でも、3パターンのサンプルを作成いたしました。


リアル加工


カラー加工


墨加工

どうです?

どの加工もお顔ばっちりで格好いいシーバスに仕上がっておりますでしょ(^^)

何故毎回3パターンのサンプルを作成するのかといいますと、どんな加工に仕上がるかお客様には分からないから。

ですので、出来る限り多くのサンプルを実際にご覧頂き、選んで頂いております。

勿論その分お時間は掛かりますが、必ずご納得頂けると思います。

魚体はリアル加工をお選び頂きました♪

ルアーの画像も頂き、レイアウト。

今回は英語表記でシンプル&クールに(^^)

出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓シーバス

バッチリ決まっておりますね!!

勢いと迫力はそのままに、魚体の美しさがより引き立てられたデジタル魚拓になりました(^^)

もしスマホの中に「この画像でいけるかな?」と思われる画像をお持ちであれば、何時でもお気軽にお問い合わせください。

それでは。