新しい竿を買いました!

宇崎日新のINGRAM REDEDITION ISO LTD1.25号です(^^)

早く使いたい・・・・

と、言う感じで作成魚拓のご紹介です。

今回はBIGなヒラマサ!

ヒラマサといえば、引きも強く、食べても大変美味しく、釣りのターゲットとしては大人気の魚ですね。

磯からのカゴ釣りやフカセ釣り、ルアーフィッシングの対象魚としても!

そんなあらゆるアングラーから愛される魚種ヒラマサ。

ご依頼主様から送られてきた元画像がこちら↓

でか!

いつかはやってみたい膝乗せスタイルです(^^)

素晴らしい釣果ですね!

今回は画像もよく、ほぼ修正しないでも大丈夫な制作です(^^)

持ちての除去くらいですね。

気合を入れて作成したデジタル魚拓がこちら↓

ルアー画像も入れて、とても格好いい作品に仕上がりました!!

思い出に残る魚は記憶だけではなくて、形に残すとより鮮明に、釣り上げたときの感動をいつまでも感じることが出来ます!

デジタル魚拓に関することなら何でもお気軽にお問い合わせください。

それでは。