竿買ったのに全然釣りに行けません・・・・orz

海が、磯が、魚が恋し~い!!

そんな感じで本日も作成したデジタル魚拓のご紹介です。

今回は青物代表の鰤!!

釣り味も、食べるのも最高の魚ですね(^^)

えぇ・・・私は釣ったことなんかありませんよ。

ご依頼主様から送られてきた画像がこちら↓

鰤魚拓元画像

でっか!!

驚くのは魚のサイズだけじゃありませんよ~!!

なんとこの鰤。

道糸がPEの0.6で釣り上げたそうです!!!!

0.6号ですよ!

エギング用の太さじゃないですか!

やっぱり上手い人は釣るんですね~(^^)

出来上がった作品がこちら↓

鰤カラー魚拓

カラー加工で躍動感のあるデジタル魚拓が完成しました!

釣り上げたタックルの情報も記入してバッチリですね(^^)

これは良い記念になりますね!!

この作品も大変喜んでいただけました!

美味しく食べて、綺麗に残す。

デジタル魚拓に関することなら、何でもお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

それでは。