だんだん暖かくなってきて釣りにはとてもいい季節ですね(^^)

海水温も上昇し、アオリイカやチヌや真鯛のノッコミ、青物などなど。

色んな釣りが楽しめる春。

デジタル魚拓のご依頼も日に日に増えてきております(^^)

最近は巨大魚の依頼も多く頂き、魚のサイズに対して麻痺してきました・・・・。

さて今回ご紹介するデジタル魚拓はブラックバス。

主にキャッチアンドリリースでゲームフィッシングとして親しまれている大人気対象魚ですね(^^)

バスやアカメ、GTなどのリリースを前提とした魚は墨での魚拓は無理なので、デジタル魚拓を選んで頂けたようです。

しかも今回の依頼はちょっと訳あり。

では送られてきた画像をどうぞ

デカイ!!

体高もあり、本当にきれいなバスです!

写真の撮り方もバッチリでございます。

このバスがなぜ訳ありかというと・・・・・

なんと!

ご依頼主様の彼女様が釣られた魚だそうで、サプライズでプレゼントされるとの事!!

これは私も下手な作品を作るわけにはいかない!

毎回全力で作成していますが、今回はちょっと趣向を変えて作成してみました(^^)

出来上がった作品がこちら

女性という事でちょっとピンクを入れて、フォントも可愛らしく、全体をシンプルにまとめてみました!

デジタル魚拓をインテリアとして飾って頂けるように作成しております。

到着後お礼のメールをいただきました(^^)

とても嬉しい評価を頂き、今後の仕事にも気合が入ります!

studio bell&joyではお客様がご納得されるまで何度でも無料で修正を行います。
また、レイアウトや使用フォントなどもご自由に選択いただけます。
釣りの思い出をデジタル魚拓でいつまでも美しく残してみませんか?
デジタル魚拓の事ならどんな事もでお気軽にお問い合わせください。

それでは。