巨大魚博物館ができそうなくらい最近大型の依頼が多くなってきました(^^)

本当にありがとうございますm(__)m

今回はその第一弾!

GTことロウニンアジです。

今年はGTのご依頼が多くて驚いています。

釣りをしている物としては一度は釣ってみたい魚ですね。

どんな引きをするのか想像もつきません。

きっと私じゃ体ごと海の中に引きずりこまれることでしょう・・・・

ではご紹介いたします。

ご依頼主様から送られてきた画像がこちら↓

もう・・・ただただデカイです。

このご依頼は以前ウチでGTの魚拓を作成いただいたお客様からのご紹介。

それは気合も入ります!

魚体の加工に関して、何度かやり取りをさせて頂きながら試行錯誤。

レイアウトも色々考え、出来上がった作品がこちら↓

今回も用紙サイズが大きいのでターポリンにて作成しております。

ルアー画像の挿入も、もちろん無料サービスです。

ターポリンに関しては最近かなりご高評を頂いており、大変オススメの印刷方法となっております。

2mを超えるような超大型の魚でも作成できますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

今回のデジタル魚拓も大変喜んでいただき、嬉しいかぎりです!

studio bell&joyでは「作って終わり」「これで完成です」といった作成ではなく、一つ一つの作品をお客様と一緒に作らせて頂いております。

折角の記念ですので、妥協する事なくお客様が納得行くまで修正し、最高のデジタル魚拓をお届けいたします。

お客様にとって何が一番かを考え、その一番を実現出来るよう毎日精進するのみです(^^)

それでは。