最近インスタやフィスブックなどで沢山のリアクションを頂いておりますm(__)m

ありがとうございます!

作成したデジタル魚拓を紹介しているのですが、青物系は人気が高いです(^^)

やはりシュッとした体型とキリッとした顔、なによりも引きの強さが人気の理由なのでしょう。

平政、鰤、カンパチなど青物を代表する魚の大型デジタル魚拓はカッコイイですね!

原寸大でなくても、玄関のウェルカムボード用等にご依頼いただくこともあります!

そんな人気の青物、平政のデジタル魚拓のご紹介です。

今回はご依頼主様から

「他の魚拓屋さんみたいなありきたりな物にはしたくない!」

との強いご要望がありましたので、ちょっとオシャレな感じのレイアウトにしました。
(実はかなりプレッシャーだったのは秘密です。)

そんなご依頼主様から送られてきた画像がこちら↓

デカイしカッコイイ!!

今回はご依頼主様がかなりはっきりとしたイメージをお持ちでしたので、私はそれを具体化しただけ(^^)

もちろんフォントやカラーなどはご提案させていただきました。

修正箇所としては口と尾びれと尻ビレ。

幸い沢山の画像を送っていただきましたので、非常に綺麗に修正することができました。

同じ魚でも複数の画像があると修正が上手くいきやすいので、画像が複数ある場合は全て送って頂けると助かります。

さて、出来上がった魚拓がこちら↓

今回も打ち合わせの結果ターポリンで作成しております。

商品到着後、お礼のメールが(^^)

H様こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m

studio bell&joyではお客様満足度100%に嘘偽りがないように、何度でも納得されるまで修正、訂正に全力で応じさせていただきます!
お客様が納得の行かない作品を納品させていただく事は100%ございませんので、ご安心してご利用いただけます。
デジタル魚拓に関することならどんな事でもお気軽にお問い合わせください。

それでは。