今年のGWは天気も良さそうです(^^)

日頃お仕事で忙しいお父さん達は、家族と一緒に楽しく、ゆっくり過ごせるお休みですね!

遊園地や水族館やBBQなど思いっきり楽しいんで日頃のストレスを忘れたいもんです。

釣り人にとっては遠征などの予定を組んでる方も多いのでは?

弊社のお客様でも「またトカラ行ってきま~す!デカイの釣れたらよろしく~」なんてメッセージも頂いております!

切実にご一緒したい・・・・

近場の防波堤などでも、家族連れで釣りを楽しまれる方々も増えると思うので、いつも以上に気をつけて釣りを楽しまれてください。

さて今回ご紹介するのは障泥烏賊(アオリイカ)

エギングの好ターゲットであり、食味も抜群のイカ。

かなりファンの多い釣り方、ターゲットです(^^)

通常は1kgあればデカイ!という認識ですが、送られてきた画像は・・・・

これはデカイ!!!

確かにそうそう釣れるサイズではありません。

胴長45オーバー、重量3kgオーバーの巨大アオリイカです!

イカといえば墨。

そうです!アオリイカのデジタル魚拓は何点か作成させて頂いておりますが、墨加工が一番!

イカツさや迫力を出すのに墨加工が一番魚体が映えるんです(^^)

釣り上げた餌木も入れてくださいとの事でしたので、一緒にレイアウトし出来上がった作品がこちら↓

作っといてなんですが、メチャクチャ格好いい魚拓に仕上がりました!

ご依頼主様も大喜び!!

もちろんデータCDと証明書もつけさせて頂いておりますm(__)m

studio bell&joyでは、ご依頼主様の思い出やご満足を一番に考え、様々な加工やレイアウトを一点一点丁寧に作業させて頂いております。
実績はもちろん、これからのデジタル魚拓をもっと良いものにするため日々努力しております。
柔軟な姿勢と確かな技術で、皆様の釣果をいつまでも美しく飾って頂けるような作品を作成しております。
デジタル魚拓に関する事ならどんな事でもお気軽にお問い合わせください。

それでは。