気温も少しずつ暖かくなりいよいよ春の訪れですね(^^)

春といえば釣りでも大変盛り上がる季節ですね!

大型の障泥烏賊や真鯛、チヌ等産卵が絡んだ大型の魚が釣れる季節。

その中でも高い人気を誇るのが平政ですね♪

青物ハンターの皆さん今年はメモリアルな春マサを是非釣り上げてくださいね!!

今回ご紹介するデジタル魚拓は平政です(^^)

冬に釣り上げられた魚ですがとにかく美しい!

流線型の体と鋭い眼光がとても迫力のある個体です♪

ご依頼主様から送られてきた画像がこちら↓

い~ですね!素晴らしい!!

画像のサイズも大きく、ピントもバッチリあってます(^^)

少し気になるのが口元の血と尾びれのかけ。

大丈夫です(^^)全く問題ありません!!

血の除去は少し時間がかかりましたが綺麗に修正出来、尾びれも問題なく修復出来ております。

修正が完了した魚体がこちら↓


リアル加工


カラー加工

どちらともバッチリ仕上がっております。

今回はカラー加工をお選びいただきました♪

魚体に関しては修正もなく、レイアウトへ。

ご依頼主様から「この画像を背景に使えますか?」

と海の画像を頂きましたのでそちらを使い、魚が映える様にレイアウト。

出来上がった作品がこちらです↓

デジタル魚拓 平政

朝日をバックに綺麗な魚体がより輝きを増したような気がします(^^)

リビング等に飾られてもインテリアとして格好良く楽しんで頂けると思います♪

studio bell&joyではお客様お一人お一人にしっかりと向き合いデジタル魚拓を作成しております。
魚体の加工、背景、レイアウト、フォント、全てお好みでご指定頂けます完全フルオーダーです。
ご依頼いただきました作品に対しての妥協は一切ございません。とことんお客様にお付き合いいたしますので、世界に一つだけのフルオーダーデジタル魚拓を作成してみたい方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

それでは。