かなり気温も暖かくなって過ごしやすくなってきましたね(^^)

春は一年の中でも1番釣りが盛り上がる季節ではないでしょうか♪

バスや鯛や烏賊や渓流や本当にどんな釣りでも気持ちよく楽しめる季節です!

さて、今回ご紹介させていただきますデジタル魚拓は浪人鯵。

いつもはGTと表示するのですが今日はガーラ。

何故かと言うと、この魚は石垣島でフィッシングガイドをされている下里様からのご依頼なのです(^^)

使われているRODがガーラモンスターなのでGTじゃなくてガーラです。

この方の釣り方がまた面白く、いわゆる「ぶっこみ釣り」でガーラを狙っております。

餌はマグロや鰹の頭等。

今回はマグロの頭みたいですね。

マグロの頭でぶっこみ釣り!ロマン溢れますね~(^^)

そんなロマン溢れる釣りで釣り上げられたガーラの画像がこちら↓

いや~素晴らしい!

こんな魚が漁港で釣れる石垣島には是非とも行ってみたいもんです(^^)

実は下里様からは何度かご依頼を頂いており、その都度「栗林さんにお任せしますよ~」って感じです。

ご依頼主様の記念に残る魚をお任せ頂けるのは本当に嬉しく思います!

その期待を裏切らないように色んなパターンを試行錯誤。

ようやく出来上がった昨日がこちらです↓

ファイトシーンを背景にレイアウトして、躍動感と魚の美しさを意識して作成致しました!

「いつもありがとうございます!これでバッチリです!!」

と一発OKをいただきました(^^)

そしてお知り合いの居酒屋さんも欲しいとの事で2枚作成。

2枚目は半額にて作成しておりますm(__)m

四隅のハトメ加工を施し(もちろん無料です)遥か石垣島まで発送!!

下里様いつも本当にありがとうございますm(__)m

studio bell&joyでは石垣島のガーラハンター下里肇さんとのコラボデザインウェアも計画しております。
ポロシャツ、Tシャツをメインにガーラとタマンをモデルに現在デザイン中でございます。
発売開始いたしましたらFB等で告知させて頂きますので、皆様よろしくお願い致します。

それでは。