いやいや恥ずかしながら行って参りましたよ釣りビジョン!

TVに出るなんて生まれて初めてなもんで今までに体験したことのないような緊張。

前日はリラックス出来るようにお酒を飲んだのですが、全く酔いませんでした。

ギアステーションの中のMONOFISHINGというコーナーでご紹介させていただきました(^^)

MCはお馴染み松田悟志さんと福島和可菜さん。

どちらも筋金入りの本物の釣り好きみたいですね♪

前もってスタッフさんから頂いてた画像を使って作成したのですが、今回は加工やレイアウトの確認ができない・・・・

いつもはその都度打ち合わせさせて頂きながら、お好みに合わせて作成しているのですが、今回は100%私のセンスでの作成。

写真を何度も見直したり、お二人のSNSやブログを見てどんな感じがお好みなのかを想像します。

和可菜さんは元気!って感じ。

松田さんは硬派&繊細な芸術家って感じ。

難しいな・・・・。

事前にスタッフさんから頂いた画像がこちら↓

はい!松田さんのバスは予想通りですが、GTは想定外でした(笑)

頭の中でイメージを膨らませて完成した作品をイメージ。

マラソンや釣りが好きな元気な女の子。

きっと何事にも一直線の頑張り屋さんなんでしょう。

ということは?

変な小細工はせずに、GTの迫力を最大限に表現した方がいいような気がする。

でも少しだけ女性っぽい感じも入れたいな~。

松田さんはデザインが好きでご自身でも絵を書いてSNSにアップしたりされています。

しかも物凄く上手!!

そして生粋のバスアングラー。

誰よりもバスの力強さや美しさを知っているはず。

そして多分。

ごちゃごちゃしたレイアウトよりもスッキリした綺麗な作品の方が好きなはず。
※これは完全に私の想像です(笑)

足りない頭を振り絞って完成させた作品がこちら↓

正直ガチサプライズだったので喜んで頂けるか、本当に心配でした。

しかも撮影当日にスタッフの方から「途中で一回カメラから外れてもらってサプライズで魚拓を渡してください。」

????はい?

こんな田舎から出てきて緊張で脚がプルプルしてる小さいおじさんにそんなハードルの高い事やらせます??

スタッフ一同「大丈夫ですよ~」

いやいやあなた達は毎日いるから慣れてるでしょうけど、私はこんな空間始めてなんですよ!

やたらライトは眩しいし、マイク付けられてるし、横でいつもTVで見てる人がいるし。

しかしビビリ症な私は「・・・・・はい。」としか言えず。

なるようになれ!ってな感じで望んだんですが、これが大正解!!

本当にお二人とも超喜んで頂けて、実はそこが1番ホッとしたポイントだったんです(^^)

松田さん、福島さんを始めとして釣りビジョンのスタッフの方々も本当にいい人ばっかりで。

撮影前や後にも沢山色んな話をさせて頂いて。

本当にいい経験が出来たと思います!

ありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

それでは。