bell&joyのTOPページにも掲載しておりますカワハギのデジタル魚拓。

釣り業界では超がつく有名人である飯田さんのカワハギです(^^)

私もファンで釣りビジョン等でよく拝見させて頂いておりました♪

女性だけの釣り大会も開催されるなど、手軽さ、面白さ、美味しさが人気の魚種ですね。

私もたまにカワハギ釣りに出かけます(^^)

ご縁があってご依頼を頂き、改めて飯田さんのカワハギに対する愛情を感じました!

そしてサイズもナイスサイズ!

見事な尺超えにカワハギでございます♪

ご依頼時にいただきました画像がこちら↓

写真を取るのも好きなだけあって、画像サイズもピントもバッチリですね!

修正箇所としては持ち手の除去と飛び出た目の修正。

深場から釣り上げる魚はどうしても目が出てしまう事がよくあります。

そのままですとグロテスクなデジタル魚拓になってしまいますので、これはどの魚でも修正します。

勿論修正に関する追加料金等は頂きません♪

昔ながらの魚拓もデジタル魚拓も目って凄く重要ですから、1番手を入れる所ですね!

魚体の修正も完成し、レイアウト。

今回は縦書きで行きました!

魚体を邪魔しないように背景を入れ、詳細情報を書き込みます。

ここもかなり気を使う箇所です。

大きさを変えたり、フォントを変えたり、場所を変えたり。

魚によって出来る余白の大きさや場所も変わってきますので、画面とにらめっこしながら文字を配置して行きます。

色々試しながら出来上がった作品がこちら↓

持ち手も目も綺麗に修正出来て、全体のバランスもバッチリ決まったと思います!!

飯田さんからも「最高です!」とのお言葉をいただきました!

そして釣り部屋に飾って頂いている様で、本当に嬉しいです♪

飯田さん本当にありがとうございました!!!

次は黒鯛お待ちしてます(^^)

bell&joyはお一人お一人に合わせたプランとデザインで世界に一つだけの最高の1枚を作成いたします。

大切な思い出を、いつまでも美しく飾って頂けるよう毎回全力で作成させて頂いております。

記念に残る魚が釣れた際には是非デジタル魚拓をご検討ください。

作成に関する事やその他聞きたい事など、お気軽にお問い合わせください(^^)

それでは。