最近様々なお問い合わせやご依頼を頂く中で「プレゼント用に!」というお声が沢山ございます。

デジタル魚拓は画像があれば作成出来ますので、勿論プレゼントにはピッタリです(^^)

しかし少し問題が・・・・

GTやカジキ等の大型の魚になると飾るスペースが大きな問題になります。

大きいデジタル魚拓を飾れる場所があると良いのですが、3mにもなると中々難しいと思います。

また、家のように奥様から・・・・・・

そんなスペース問題を解決しようと現在ご案内させて頂いております商品がタイルです。

15cm×15cmですので、かなり省スペースで飾って頂けます!!

さらに今回!

タイルのコンセプトを生かして更に高級感のある商品を開発いたしました(^^)

それが「アクリル魚拓彫り」と「アクリル魚拓貼り」です。

アクリル魚拓彫り

アクリル魚拓貼り

彫りは文字通りアクリル板にレーザーで彫っております。

貼りは特殊プリントです。

彫りはアクリル板が割れない限り永遠に飾って頂けます。

貼りは画像を見ていただけば分かりますが、少し透けて見えます。

通常ですとホワイトインクを下地に使い色をハッキリと出すのですが、あえてホワイトインクは使用しておりません。

透明感があることによって、美しい魚体がさらに神秘的に見えるようになっております。

どちらもアクリル板の厚さは5mmとかなり厚いアクリルを使用しております。

まだ最終調整がありますので販売は開始しておりませんが、近日販売予定です(^^)

とっておきのプレゼントに是非ご利用くださいm(__)m

それでは。