沖縄といえば魚が大きい事で有名ですよね(^^)

巨大勘八やGT、障泥烏賊等など通常では考えられないサイズの魚をお求めて遠征に行かれるアングラーさんも多いのでは。

そんな巨大魚パラダイス沖縄で外せない魚。

それがタマンこと浜笛吹ですね♪

沖縄からのご依頼ではGTに次いで頂くことが多い魚です(^^)

釣り方はルアーで狙ったり、ぶっ込みで狙ったりと様々。

今回は陸っぱりからのぶっ込み釣りでの釣果です!

しかし陸から狙える魚のサイズも桁違いですねΣ(゚Д゚)

ご依頼用に頂いた画像がこちら↓

やっぱりデカイです(笑)

でもヒレも元気がなく、葉っぱが魚体に被ってしまっています。

目にも力がなく、折角の大物タマンの迫力が・・・・・

bell&joyなら大丈夫です!!

これまでの経験と知識、技術をフル活用してこのタマンを生き返らせます♪

デジタルだからこそ出来る作品の中での蘇生。

大物タマンが生きている時の表情や体色を意識しながら修正を行って行きます。

沖縄の綺麗な海で優雅に泳ぐタマン。

それは綺麗で力強く、そして何よりも生命感に満ち溢れている事でしょう。

ご依頼主様に納得して、気に入って飾って頂けるよう手抜き、妥協は一切せず魚体を加工して行きます。

そしてレイアウト。

タマンは色鮮やかでとても美しい魚です。

力強くて存在感も十分。

という事でシンプルにレイアウト。

出来上がった作品がこちら↓

美しい体色と生命感溢れる目。

綺麗な海で楽しそうに泳ぐタマンがデジタル魚拓として生き返りました!!

勿論ご依頼主様にも大変喜んで頂いております。

修正や訂正等に関わる追加費用は一切なし。

気に入った作品に仕上がるまで、何度でもお付き合いいたします(^^)

GWに沖縄へ遠征へ行かれる方。

沖縄ならではの美しい魚が釣れた際には、デジタル魚拓を是非ご検討くださいm(__)m

それでは。