皆さんGWは楽しまれてますか(^^)

色んな場所へ遠征できるチャンスでもあるので、行ってみたかった場所へ是非この機会に♪

離島、海外、有名河川等など夢は尽きませんね!

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓は某有名釣具店の店長さんからのご紹介。

実はこの店長さん以前bell&joyにデジタル魚拓のご依頼を頂いたのですが、それから大変気に入って頂き、よくご紹介して頂いております(^^)

ご紹介頂きましたお客様から「〇〇店長がbell&joyさんなら間違いない物を作ってくれるから!」とご紹介を頂いたとのお話を聞いて、本当に嬉しく思っておりますm(__)m

そんな店長さんや船頭さんが全国に沢山いらっしゃってくれますので、本当に身が引き締まります!!

皆さんのご期待を絶対に裏切らない仕事をやり続けて行きますので、ご安心してお任せくださいm(__)m

そんな某釣具店の店長さんからご紹介頂きました今回のデジタル魚拓はヒラスズキ。

釣り上げたご依頼主様が釣具店で「この前いい魚釣ったんだよ~」とスマホの画像を見せた所

「これはbell&joyさんにお願いしてデジタル魚拓にした方が絶対にいいよ!」

と強く進められたと。

決して私が無理紹介してと言っている訳ではございません(笑)

ハードルを精一杯上げられた弊社に送って頂きました画像がこちら↓

この魚は本当に綺麗で格好いいですね!

そして食べても絶品!!

私も平鱸の刺し身は大好きです(^^)

手持ち画像であることや、尾びれが下がってしまっていること等を気にしていらっしゃいましたが、全く問題ございません!

bell&joyではまず魚体を加工してご確認いただきますが、最初の時点で魚体が1番格好良くなるよう修正してご確認頂いております。

飛び出た目や折れ曲がった魚体等をそのままデジタル魚拓にする事はありません。

ですので、少しばかりお時間がかかる場合も・・・・・

しかし、作ってはい終わり。ではなく、次もご依頼頂けるよう必ずご納得頂ける作品をお届けさせて頂いております。

「またいいの釣れたよ~」

と再度ご依頼を頂くことも多く、現在のご依頼の半分くらいは一度作成して頂いたリピーター様です(^^)

本当にありがとうございますm(__)m

今回もご依頼主様が気にしておられた箇所は勿論。

魚体が1番格好良く見えるように修正を施し出来上がった作品がこちら↓

綺麗な目にぶっとい体高。

これが平鱸の魅力ですね!

それぞれの魚が持つ魅力。

それを最大限に表現し、いつまでも飽きることなく飾って頂けるような作品。

bell&joyに頼んで本当によかったと思って頂ける作品作りをこれからも続けて行こうと思います。

これはちょっとした自慢なのですが、創業依頼何千枚とデジタル魚拓を作成して来ましたが、本当に今まで一件もクレームはありません!

本当に納得の出来るデジタル魚拓を作成したい!と思われる方は是非お気軽にお問い合わせください。

必ず「最高の1枚」を作成させて頂きます(^^)

それでは。