皆様GW中の釣果はいかがでしょう(^^)

bell&joyにもGW中の釣果でのデジタル魚拓作成のご依頼を沢山頂いております!

本当にありがとうございますm(__)m

天気が良くない地域もあるようですので、釣行時にはくれぐれもお気をつけください。

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓はサーフから釣り上げられた鰤です♪

ショアからも大型が狙えるとあって、ルアーフィッシングでは大人気のターゲットですね(^^)

この鰤をご依頼頂きましたのは、東北地方でご活躍の村上さん。

いつもは巨大な鮃のデジタル魚拓をご依頼いただくのですが、今回は鰤でした♪

村上さん毎度ありがとうございますm(__)m

「今回も作成お願いしま~す!」

と送られてきました画像がこちら↓

相変わらず素晴らしい釣果ですね!!

しかし、サーフにありがちな魚体が砂まみれ・・・・

これはちょいと時間がかかりそうな画像。

全く問題ありません!!

勿論修正にかんする追加料金は一切ございません!!!

皆様から託された思い出を「最高の1枚」として完成させて頂きます(^^)

「この画像でもできるかな?」と思われた方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

さぁこの巨大なブリの砂を除去していきます。

・・・・・思ったよりも時間が掛かってしまいました(笑)

魚体の加工が完成し、ご確認頂いた所、今回はカラー加工でのご希望。

以前作成させて頂いた作品との協調性を考え、校正はシンプルに。

魚の美しさだけを表現する事を考えて作成いたしました。

完成した作品がこちら↓

デジタル魚拓鰤

砂まみれだった体も綺麗になり、カラー加工の何とも言えない美しさが際立ったデジタル魚拓が完成いたしました(^^)

勿論大変喜んで頂いております♪

次は巨大なマゴチかな?

どんな魚でも画像でもお待ちしております(^^)

現在bell&joyではご依頼が大変混んでいる状況です。

ご依頼頂きました皆様には大変申し訳ありませんが、完成までに通常よりもお時間を頂いております。

ですが、納品させて頂きます作品は、必ずご納得の行くデジタル魚拓をお届けいたします!!

一生飾れるデジタル魚拓をご希望の方は是非bell&joyまでご連絡お待ちしておりますm(__)m

それでは。