GWも終盤ですが、大分天候も回復して予定通り釣りを楽しまれているアングラーさんも多いのではないでしょうか(^^)

遠征での釣果も多く見受けられ、大型のGTや勘八等羨ましい釣果がSNSには沢山投稿されてます♪

私も綺麗な海でのGTフィッシングに行ってみたいです(^^)

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓は当店でも大人気の魚種「GT」こと浪人鯵です♪

真鯛の次にご依頼を頂くことが多いGT。

これまで本当に多くのデジタル魚拓を作成させて頂いておりますm(__)m

誠にありがとうございます!

モルディブ等の海外での釣果から石垣島、屋久島等の国内での釣果まで。

メモリアルなGTとの出会いがありましたら是非お気軽にお声掛けください(^^)

今回は石垣島で釣り上げられて大型のGTです。

ご依頼時に頂きました画像がこちら↓

素晴らしい釣果&写真ですね(^^)

ここまで綺麗に撮影して頂いた画像があれば、修正も殆どかけずに素晴らしいデジタル魚拓が出来上がります♪

段々と麻痺しておりますが、改めてこの魚を見ると、魚と呼べるサイズではないですね(笑)

GTのような大型の魚になりますと、通常使用している厚手の光沢紙ではシワや破けの恐れがありますので、bell&joyではターポリンという素材を使用して作成させて頂いております。

使用するターポリンも最高品質の物を使用しておりますので、発色や耐候性等も非常に優れた作品に仕上がります。

強くて、発色も良いこのターポリンでの作成は大変ご高評頂いております(^^)

料金は加工料金込みで㎡/10,000円とわかりやすく、お求めやすい価格となっております。

四隅のハトメ加工も無料にて行っておりますので、是非ご利用ください。

今回作成したデジタル魚拓ですと、用紙サイズが1500×1000ですので、料金は15,000円となっております。

魚体の加工はすんなりと完成し、リアル、カラー、墨加工とご提示させて頂きました所、リアル加工をお選び頂きました(^^)


リアル加工


カラー加工


墨加工

納品時のデータCDRには全ての加工の背景を透過したPNGファイルも付けさせて頂いておりますので、色んな使い方があると思います(^^)

魚体が決まり、レイアウト。

今回はフォントを少しお洒落な感じに使ってみました♪

魚名のフォントでかなり悩まれましたが、当初ご提案させて頂いたフォントで決定!

出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓GT

釣り上げた時のルアーもバッチリとレイアウトして、最高に格好いいGTのデジタル魚拓が完成いたしました!!

世界に一つだけのフルオーダーのデジタル魚拓。

皆様も記念に残る魚が釣れた際には是非お気軽にお声掛けくださいm(__)m

それでは。