GWも終わってしまいましたね!

皆様釣果の方はいかがでしたでしょう(^^)

本日も沢山のご依頼誠にありがとうございますm(__)m

GT、真鯛、鮃、青物、ブラックバス等など。

本当に嬉しいです!!

一つ一つ丁寧に「最高の1枚」を作成いたしますので、少しお時間がかかるかも知れませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓は鮃です♪

まさに座布団と呼ぶに相応しい大型で迫力満点の魚です!

鮃のご依頼も頂くことが大変多く、毎回どう表現しようかと考えるもの、本当に楽しいです!

食べても美味しい大人気魚種。

ご依頼時に頂きました画像がこちら↓

本当に大きくて綺麗な魚です!

しかし鮃に多く見られる砂の汚れが。

これはこの魚ではしょうがない事です(^^)

砂浜で釣りますからね♪

しっかりとメジャーも一緒に写っていてサイズもばっちり分かる画像ですね!

メジャー等でハッキリと魚体のサイズが分かる画像の場合は「魚体全長証明書」を発行させて頂いております。

勿論無料です(^^)

デジタル魚拓はサイズも自由変更出来るので、実寸を証明出来る物があると嬉しいですね♪

このサービスは現在bell&joyだけしかやっておりません。

証明書が欲しい方は、しっかりとサイズが分かる画像をお願いいたしますm(__)m

さて今回の魚体は砂の除去がメイン。

各ヒレについている砂を消して、リアル、カラー、墨加工をご提案。


リアル加工


カラー加工


墨加工

今回は墨加工をお選び頂きました(^^)

そして、ルアーは咥えたままで、タックルもレイアウトしてほしいとのご要望。

記載事項と魚体、タックル画像のバランスを考えながらレイアウト。

タックルをカラーでレイアウトした物と墨加工したものをご提案。

その他も文字のバランスやフォントを打ち合わせさせて頂き、出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓鮃

全体的に墨加工なので和風な雰囲気ですが、タックルデータの英語表記も違和感が出ないようにサイズとフォントを調整しております♪

何時でも釣り上げた時の感動が蘇るデジタル魚拓に仕上がりました!!

勿論ご依頼主様からも大変喜んで頂いております(^^)

GWは終わりましたが、まだまだこれから絶好の釣りシーズン。

真鯛、青物、根魚、淡水。

色んな釣りに色んなドラマがあると思います。

素晴らしい魚との出会いをカタチに。

いつまでも美しく飾って頂ける「最高の1枚」を作成いたしますので、お気軽のお問い合わせください。

それでは。