なんだかよく雨が降りますね・・・・。

そろそろ梅雨っぽくなってくるのでしょうか(^^)

まだ早いかな?

GWも終わり、通常の生活に戻られて少しお疲れの方も多いのではないでしょうか。

bell&joyにも障泥烏賊、GT、青物、バス等連休中の釣果でのご依頼を沢山頂いております!

本当にありがとうございます♪

また、現在大変混んでおりますので、お届けまでお時間が掛かってしまい本当に申し訳ございませんm(__)m

ご依頼頂いたデジタル魚拓を一つ一つ丁寧に作成しておりますので、完成まで暫くお待ち頂けると助かります。

さて今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓は私も大好きな魚「尾長グレ」です!

暴力的とも言える突っ込みと美しい魚体が磯師を魅了して、大人気の魚ですね(^^)

このご依頼を頂きましたK様は以前も尾長のご依頼を頂いております♪

前回が綺麗に格好良く出来たからとリピートのご依頼です!

しかも今回は大きいからではなく、魚体が綺麗だからと。

こういった楽しみ方が出来るのもデジタル魚拓の楽しみ方ですね(^^)

スマホで撮影した画像があれば作成できますので、釣って直ぐに写真を撮って頂いて、磯の上からご注文頂きました!

その画像がこちら↓

いや~迫力、生命力満点で本当に綺麗な画像です!

背びれが少し水の中に入っていますが全く問題ありません。

デジタル魚拓を格好良く完成させる為のコツは、魚が生きている時に撮影すること!!

今回はまさに釣れた際に撮影された画像ですのでバッチリです(^^)

そしてレイアウトやフォント等は全てお任せでのご依頼です。

前回作成した尾長のデジタル魚拓と並べて飾って頂けるよう、統一感を持たせながら作成して行きます。

魚体の迫力と美しさを前面に出して、和風の雰囲気で。

背景等を色々考えながら完成した作品がこちら↓

SUNLINE様のROGOも一緒にレイアウトさせて頂きました!!

ご確認頂くと一発OK(^^)

最高品質の厚手光沢紙に印刷して発送。

到着後も嬉しいお礼のご連絡を頂きました♪

K様本当にありがとうございましたm(__)m

魚も手も汚れない。

スマホで撮影した画像があれば作成出来るデジタル魚拓。

皆様も掛け替えのない魚との出会いをカタチにしてみませんか?

「最高の1枚」を作成したいと思われましたらお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

それでは。