あっという間に今週も週末ですね!

GW開けからかなりの数のご依頼を頂いており、本当に1週間が早く感じます(^^)

現在ご依頼を頂いております皆様、一生懸命作成しておりますので、もう暫くお待ち下さいm(__)m

必ずご納得頂ける作品をお届けいたします。

さて、今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓は石鯛!

磯の王様とも言われる魚です(^^)

なんと言っても強烈なファイト!

さらに食べても美味しい!!

多くの磯釣り師達が足繁く通う理由が分かりますね(^^)

そして格好いい!!!

長崎でも五島や男女群島に遠征して大型の石鯛を狙われる方も多いです♪

そんな大人気の石鯛。

今回釣り上げられた場所は五島列島。

そしてご依頼主様は驚きの超ご近所さん(笑)

「こんなに近くにあるんですね!」

と驚かれていました♪

ご依頼時に頂きました画像がこちら↓

本当に立派な石鯛です!

そして写真が綺麗!!

ほぼ修正しないでも格好よく迫力のあるデジタル魚拓になりそうです(^^)

ですが、折角ご依頼頂いた記念のデジタル魚拓ですから、本当にご納得頂ける綺麗な作品に仕上げたい。

なので、背びれと腹びれだけ修正させて頂きます。

ひれが立っているのと寝ているのでは印象が全く違いますので(^^)

勿論そのままが良いというお客様には修正なしでも作成いたします♪

魚体を反転させて、ひれをちょっとだけ修正。

今回も勿論各種加工の魚体をご覧頂き、お選び頂いております。


リアル加工


カラー加工


墨加工

個人的には墨加工いいな~と思いましたが、お選びいただきましたのはリアル加工。

やはり釣り上げた時の感動を1番思い出させてくれるのはリアル加工ですね♪

魚体の加工が決まりましたのでレイアウトへ。

毎回こんな感じで逐一やり取りをさせていただいておりますので、少しばかりお時間がかかってしまいます( ;∀;)

これだけ迫力と存在感のある魚ですので、レイアウトはシンプルに。

テーマはTHE魚拓!

文字の配置やバランスを調整しながら、校正をご確認頂くと一発OK!

出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓石鯛

大迫力!の作品が完成いたしました!!

ご一緒にフレームもご注文頂いておりましたので、ビシッとフレームに入れて配達。

ご依頼主様の家まで5分(笑)

納品時に色々と釣りの話をさせていただきました(^^)

本当にご依頼ありがとうございましたm(__)m

デジタル魚拓を頼むのは初めてで心配だったけど、細かい打ち合わせでとても安心出来ました!と嬉しいお言葉も頂きました!!

本当に納得できるデジタル魚拓を作成したいと思われる方は是非一度お問い合わせくださいm(__)m

それでは。