魚って本当に綺麗ですね(^^)

毎日デジタル魚拓を作成しておりますが、同じ魚種でも全く表情が違うので本当に面白いです♪

海水も淡水も魚から感じられる自然を息抜き力強さや迫力は本当に感動いたします!

修正で時間が掛かったり、レイアウトで行き詰まったりしますが、お客様から喜んで頂けると本当にこの仕事をやっていてよかったと思えます。

さて、今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓は鰤。

言わずと知れた釣りでも食でも大人気の魚です!!

サーフで釣り上げられた90cmを超える大型の鰤。

ご依頼時に頂きました画像がこちら↓

メージャーもしっかりと一緒に撮られてバッチリな画像です(^^)

しかし、サーフにありがちな砂が・・・・

心配ご無用!bell&joyの作成するデジタル魚拓であれば全く問題ありません!!

これまで数々のデジタル魚拓を作成してきた経験と実績がありますので、修正はお任せください。

勿論修正料、訂正料等は一切頂いておりません。

本当にご納得頂ける作品をお届けしたい。

その一心で毎回作成させて頂いております。

まずは魚体の加工から。

砂を除去し、飾った時に格好良くなるように色味等を調整。

今回もリアル、カラー、墨加工の3パターンをご提案させて頂いております。


リアル加工


カラー加工


墨加工

どれも捨てがたいですが、お選び頂きましたのはリアル加工。

リアルもカラーも欲しいという方は同じ魚であれば2枚目は半額にて作成いたしますのでお申し付けください。

また、魚拓Tシャツやiphoneケースもデジタル魚拓を作成して頂きましたお客様にはお求めやすい価格で作成しております!!

魚体の加工が決まりレイアウト。

背景ありのデジタル魚拓も素敵ですが、真っ白の紙に魚体が輝くTHE魚拓も格好いいですね♪

bell&joyでは通常の作成には何度も試作を重ねて1番発色の良い上質な光沢紙を使用しております。

デスプレイでご覧頂いた色を忠実に再現してプリントしておりますので、ご安心くださいm(__)m

レイアウトのご相談を何度かさせて頂き出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓鰤

ルアーやタックルデータをレイアウトさせて頂き、古風ながらも洗練された作品に仕上がっております。

勿論ご依頼主様にも大変喜んで頂いております!!

今回も「最高の1枚」が完成いたしました(^^)

デジタル魚拓を作成したことがない方でも、どんなご相談にも対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

それでは。