暖かくなってきて一気に大型のご依頼が増えて来ました!

真鯛、GT、平政、鮃等など。

その中でも今年は平政が凄く多いですΣ(゚Д゚)

100cmを超える大型の平政のご依頼が本当に毎日のように入って来ております!

本当にありがとうございますm(__)m

私も一度でいいから10kgオーバーの平政釣ってみたいです(^^)

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓はそんな今年大人気の平政!

しかも118cm、17kgの正に大型のメモリアルフィッシュです(^^)

特にご希望などは頂かったので魚の表情や体型等を見て、格好良く作成します。

ご依頼時に頂きました画像がこちら↓

デカイΣ(゚Д゚)

しかしこんな仕事毎日してると段々と麻痺してきます。

魚って膝に乗せるんだよね~みたいな(笑)

自分では膝に乗せるような大型の魚なんて釣った事もないのに(笑)

今回の修正ポイントは手持ち部分と膝に乗せている部分、後は魚体が斜めになってますので遠近感の調整ですね(^^)

勿論魚体は今回も3パターン作成してお選び頂いております。


リアル加工


カラー加工


墨加工

修正もバッチリ!で全部格好いいですね(^^)

3パターンのサンプルの中からお選び頂きましたのはリアル加工。

そしてルアーの画像も入れてほしいとのご要望。

さてさてレイアウトはどうしようかな?

魚体は迫力満点で、表情もバッチリ。

色も鮮やかなので、文字だけでは少し寂しい&バランスが取れないかな??

まずはルアーをレイアウト・・・・。

なんかしっくりこない。

平政の魚体や視線、表情にルアーを合わせようとすると魚体の下や上ではどうもバランスが悪いんです。

いいや!用紙はちょっと長くなるけど顔の前にレイアウトしちゃえ!!!

という事でルアーを一直線に追っかけてる平政をイメージして作成してみました(^^)

用紙サイズは長くなりましたが価格はそのままです。

自分がやりたかっただけなので(笑)

文字もちょっと飾り気を付けて少しポップでクールな感じに。

いつもとはちょっと違った構想で完成した作品がこちら↓

デジタル魚拓平政

自分で作っといてなんですが、メチャクチャ格好いいと思います(^^)

背景はシンプルに白ですが、ルアー、魚体、魚名が鮮やかなので十分♪

勿論ご依頼主様にも大変気に入って頂きました(^^)

FBでご紹介も頂いております。

本当にありがとうございます&20kgお待ちしております(^^)

皆様もメモリアルな1匹を特別なデジタル魚拓としてカタチに残してみませんか?

デジタル魚拓に関する事ならどんな事でもお気軽にお問い合わせください。

それでは。