毎日暑いですね~

釣りに行く際には熱中症には十分に気をつけてくださいね(^^)

私も先日久しぶりに沖磯に行ったんですがアジゴの猛攻の前に為す術なく撃沈でした・・・orz

デジタル魚拓を作成する腕前は日々向上しているのですが釣りの方は全くですね(笑)

最近では同県からのご依頼も多くなってきました♪

少しずつデジタル魚拓という商品が浸透してきたのですかね(^^)

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓も長崎県の方からのご依頼です。

そして、以前も障泥烏賊の作成をご依頼頂きましたリピーター様です!!

bell&joyには本当に多くのリピーター様やご紹介を多く頂きます。

皆様のご期待を裏切ることが無いようにこれからも一枚一枚丁寧に作成して参ります!

今回ご依頼いただきましたのは障泥烏賊。

冬が終わると各地で障泥烏賊の釣果が聞こえて来ます(^^)

ご依頼時に送って頂きました画像がこちら↓

夜に釣り上げられた巨大な障泥烏賊です!

とても綺麗撮影された画像ですので、ほぼ修正する箇所はありませんね(^^)

生きている烏賊をイメージしながら色合い等を細かく調整して行きます。

魚体の加工が完了し、ご確認頂きました画像がこちらの4種類。


リアル加工


カラー加工


墨加工


ハーフ&ハーフ

個人的にはハーフ&ハーフ大好きなんですが(笑)

前回のご依頼がカラー加工だったこともあり、今回はリアル加工でとの事。

レイアウトも前回と同じ感じでとの事ですので、前回作成したデジタル魚拓を参考にレイアウトしていきます。

出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓障泥烏賊

自分で作っといてなんですが、滅茶苦茶かっこいいデジタル魚拓に仕上がりました!!!

勿論ご依頼主様からも大変喜んで頂いております(^^)

烏賊の魚拓はやはりデジタル魚拓がピッタリですね♪

生き生きとした表情や色合いを表現することができます!

私もいつか3kgの障泥烏賊を釣り上げてみたいもんです(^^)

日々皆様の素晴らしい釣果をご依頼頂き、本当に毎日楽しく仕事させて頂いております!

只今bell&joiyではご依頼が大変混んでいる状況です。

ご依頼から納品まで一ヶ月程待って頂いている状況ですが、必ずご納得いただける「最高の1枚」を作成させて頂きます!

また誕生日のプレゼント等、決まった納期をご希望の方はご雑談ください。

その他デジタル魚拓に関することならどんな事でもお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

それでは。