8月も終わりに近づいて少しづつ涼しくなってきましたね(^^)

海の中もこれから一年で最も盛り上がる秋に入りますので、釣人の皆さんも楽しみなのではないでしょうか!!

私も秋のフカセ平政の為に今から充電しておきます♪

私の様に田舎に住んでいるが時間が中々取れなくて釣りに行けない。

また東京等の都会がと海まで遠いし船代も高い。

様々な理由で年に数回しか釣りに行けない方も沢山いらっしゃると思います。

だからこそ記念に残る魚が釣れた時の喜びは大きいですよね♪

また遠征の釣りも年に1回行けるかどうか?という方も多いと思います。

今回ご紹介させていただきますデジタル魚拓もそんな遠征での釣果になります。

遊漁船は大物釣りで有名なマリーンチャレンジャー様。

実はマリーンチャレンジャーの船長さんからは定期的にお客様が釣られた魚のご依頼を頂いております(^^)

今度お礼としてウェア送っときますからね~(^^)

トカラ列島沖で釣り上げられた立派な黄肌マグロの画像がこちら↓

もう見るだけでテンション上がりますね↑↑

そしてとても美しい黄肌鮪です(^^)

修正箇所としては持ち手は勿論、魚体の遠近感や白く見える目等ですね♪

あとはこの綺麗な色をもっと鮮やかに表現したいですね♪

黄肌は夏から冬にかけてかなりの数をこなしておりますので、修正はバッチリお任せください!

格好いい魚体が更に映えるように修正していきます。

勿論3パターンのサンプルをご提示させて頂いております。


リアル加工


カラー加工


墨加工

選んでいただきましたのはリアル加工。

目も体色も遠近感もバッチリ綺麗に修正出来てますでしょう♪

そしてこの美しい魚体をレイアウト。

トカラ列島の美しい海を悠然と泳ぐ力強い黄肌鮪。

そんな状況をイメージしながら背景やテキストを配置して行きます。

そして完成した作品がこちら↓

デジタル魚拓黄肌鮪

膝乗せ画像もレイアウトしてバッチリ仕上がっております!

勿論ご依頼主様からも大変喜んで頂いております♪

相模湾でも盛り上がりを見せる今シーズンの黄肌鮪。

初めて釣れた方や、自己記録を更新された方は是非デジタル魚拓をご検討ください!!

日本一の技術とセンスで必ず「最高の1枚」を作成いたします(^^)

それでは。