本日9月1日朝8時放送開始の旅サラダという番組。

今回のゲストは哀川翔さん。

以前からデジタル魚拓でも大変お世話になっておりますが、今回はちょっと違います。

過去の翔さんのデジタル魚拓がこれです↓

デジタル魚拓哀川翔

デジタル魚拓哀川翔2

デジタル魚拓哀川翔3

今回は鹿児島でタイラバをするというロケ。

キハダじゃないんですね(笑)

という事でデジタル魚拓のご依頼ではなく、なんと先日より販売開始しておりますTorayaのウェアのお話。

少し前になりますが関係者の方から

「栗林さんが始めたウェアですけど、あのドライパーカー今度ロケに使うことできる?」

とお話をいただきましたので、一も二もなく「よろしくお願いしますm(_ _)m」とお願いしました(^^)

当日はタイラバと聞いていたので、勝俣さんは迷いなく鯛のデザイン。

真鯛トライバル

翔さんどうしようかな~と悩んだんですが、同じデザインも面白くないので、私のイメージがキハダだったのでキハダデザインに。

キハダトライバル

各ホワイトのドライパーカーを作成し発送。

ドキドキしながら今日の放送を見ていると・・・・

哀川翔トライバル

哀川翔旅サラダ

勝俣州和トライバル

バッチリ着て頂いているではないですかΣ(゚Д゚)

日中は暑かったので半袖ですが、もう嬉しくて感動いたしました!

私がデザインして作成したウェアが地上波の全国放送で流れるなんて・・・・

さらに番組最後のエンドロールにも

旅サラダエンドロール

しっかりとstudio bell&joyの名前が入っております。

一流メーカー様と並ばせて頂き本当に恐縮ですm(_ _)m

まだまだ始まったばかりのセミオーダーウェアのTorayaですが、すでに沢山の注文を頂いております。

デザインの数ももっと増やして、お買い物いただくお客様に本当に楽しんで頂けるメーカーを目指します。

完全受注生産ですので、通常の洋服を買うより納品までお時間は掛かりますが、オリジナルウェア一度作成してみませんか?

皆様からのご意見、お問い合わせ、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

それでは。