9月に入りましたね(^^)

秋ですね。

SNS上では少しずつですが秋の到来を感じさせてくれる釣果が見られるようになってきました♪

と、同時にbell&joyへのデジタル魚拓作成依頼も増えて参りました!!

皆様いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

セミオーダーウェアTorayaの方も大変ご高評頂いており嬉しい限りです♪

日本の季節は春夏秋冬。

中でも春と秋は気候も過ごしやすく釣りにももってこいの季節ですね(^^)

今回ご紹介させていただきますデジタル魚拓はそんな季節の名前が入った美しい魚。

サクラマスです(^^)

1シーズンで1匹釣れれば良いと言われるほど難しターゲットとして釣人から愛される魚。

その見た目の美しさも素晴らしいですが、力強いファイトも大きな魅力の一つみたいですね♪

今回ご依頼いただきましたのは以前超格好いい雷魚のデジタル魚拓をご依頼いただきましたS様。

いつも本当にありがとうござますm(_ _)m

サクラマス釣れたからお願いしま~すと送っていただきました画像がこちら↓

素晴らしい!

釣果も魚も素晴らしいですが、写真の撮り方も素晴らしいです(^^)

体高のある迫力のある魚体。

そして滅多に姿を表してくれない貴重な魚との出会い。

ご依頼主様がデジタル魚拓に何を望んでいらっしゃるかを考え、またお聞きしながら作成して行きます。

今回も魚体のサンプルは勿論3種類作成しております。


リアル加工


カラー加工


墨加工

どれも素晴らしいですが、お選びいただきましたのはカラー加工。

美しい魚をアート的に飾りたいならカラー加工がおすすめです。

サクラマス。

頭には桜の背景しか思い浮かびません(笑)

というか桜の背景が一番似合うのがこの魚だと思います。

ですが、前面桜背景にしてしまったりすると、ちょっとうるさい感じになってしまい魚の美しさが損なわれてしまいます。

あくまでも背景は背景として主役は魚です。

そんな感じで何度かやり取りをさせて頂き完成したデジタル魚拓がこちら↓

デジタル魚拓サクラマス

ご依頼主様のご意向で釣り上げたタックルも一緒にレイアウトしております。

華やかで美しく、力強さや生命感も感じるけどうるさくない。

余白の白の割合を結構何度も調整しております(笑)

勿論大変気に入って頂いております(^^)

滅多に釣れない素晴らしい魚。

初めて釣った憧れの魚。

皆様の素晴らしい釣りの思い出をデジタル魚拓としてカタチにしてみませんか?

必ずご納得頂ける作品を作成いたします。

デジタル魚拓に関する事ならお気軽にお問い合わせください。

それでは。