いや~毎日更新したいと思ってはいるんです。

ありがたいことにデジタル魚拓もTorayaのウェアもご依頼を本当に沢山頂いており、こなすので精一杯というか・・・・

ご依頼頂いております作品を少しでも早くお届けしたいもので(^^)

本当にありがとうございます!

9月に入り少しずつ涼しくなってきて、釣りに行きやすい気候になって参りました♪

秋といえば色んな魚が釣れる楽しい季節。

私も秋の釣りは大好きです(^^)

なぜなら・・・・フカセで平政が楽しめるから!

細く長い磯竿で釣り上げる平政は最高に面白いです。

きっと沢山の釣人が楽しまれている釣りではないかと思います。

今回ご紹介させていただきますデジタル魚拓もフカセ釣り上げられた平政。

山形のおらが海の家さんで釣り上げられた魚ですね(^^)

おらが海の家さんでの釣果は本当に沢山ご依頼を頂いており、心から感謝いたしておりますm(_ _)m

いつも本当にありがとうございます。

そんな東北の一級ポイントで釣り上げられた平政のご依頼時の画像がこちら↓

素晴らしい写真です!

ブツ持ち画像ですが、問題なく修正して行きます。

というか、持ち帰った画像よりも現場で撮影された行きている時の写真の方が迫力あるデジタル魚拓に仕上がります!

デジタル魚拓の作成をお考えの方は是非行きている時の画像をおすすめいたします。

ヒレや手持ち部分を修正して魚体のサンプルを見ていただいきます。


リアル加工


カラー加工


墨加工

それぞれ魅力がある加工ですが、お選びいただきましたのはリアル加工。

背景もファイトシーンのご指定がありましたので、すんなりと決まりましたが・・・・

ここで初のご提案が!!

「口元にオキアミ入れてください。」

なるほど!

ルアーで釣り上げた平政ではないので、ひと目で分かるようにオキアミ(^^)

オキアミを食べに来た平政をイメージしながらレイアウトして行きます。

出来上がった作品がこちら↓

私は本当に毎日毎日デジタル魚拓を作成しております。

ですが、ご依頼主様のお気持ちがを全て理解している訳でもありません。

こんな感じに仕上げて欲しい!

ここをこうして欲しい!!

どんなご要望でもご遠慮無くお申し付けください。

最高の技術と経験でご納得頂けるデジタル魚拓を作成いたします。

皆様の思い出を「最高の1枚」に作成すべくお問い合わせ、ご依頼を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

それでは。