9月も半ばに入りすっかり秋らしくなって来ました(^^)

雨が降ると少し肌寒いくらいの過ごしやすい気候。

釣りに行くには最高の季節に突入ですね!!

ショアからもオフショアからも、海水でも淡水でも。

色んな魚が楽しませてくれる一年で最も盛り上がる季節♪

皆さんも色んな場所や釣り物を計画させているのではないでしょうか?

是非今年は自己ベストの大物を狙ってみてください(^^)

大物釣りと言えば沖縄。

bell&joyは本当に沖縄からのご依頼を沢山頂いております♪

沖縄の皆様本当に有難うございます!!!

GT、カジキ、タマン、ミーバイ、マクブ、障泥烏賊、そして今回ご紹介させていただく巨大勘八等。

本当に沖縄の魚は大きくてロマンあふれる海ですね(^^)

温かい気候と透き通る海。

限界まで楽しませてくれる大型の魚達。

釣人であれば一度は行ってみたい夢の島ですね♪

今回デジタル魚拓を作成したいと送って頂きました画像がこちら↓

10kgオーバーの素晴らしい魚体です!

丸々と太っていて引きも相当な力だと想像出来ますね!!

鰤、平政、勘八の3種類はデジタル魚拓のご依頼も本当に沢山いただく大人気の魚種です。

私も一度は釣ってみたいです・・・・。

頂いた画像のサイズも問題なく綺麗な画像ですが、ギャフ?の跡や手持ち部分は修正していきます。

勿論今回も3種類の加工をご提示させて頂いております。


リアル加工


カラー加工


墨加工

この3種類の加工を提案させて頂いてるのはbell&joyだけだと思います。

魚や画像によって同じ加工でもかなり雰囲気が違ってきますので、お客様にとって最高の1枚を作成させていただくにあたっては絶対に外せない工程ですね(^^)

リアルで注文したけどカラーで!

墨で注文したけどリアルで!

という事も勿論大丈夫ですし、そのために初めに3種類の加工をご覧頂いております。

手間も時間も掛かりますが、ご依頼頂きました時には何卒お付き合い頂ますようお願いいたします。

3種類の加工からお選びいただいましたのはリアル加工。

そしてレイアウトのご要望は福島和可菜さんのGTの様な感じでとの事。

こういったご指定は本当に嬉しいです(^^)

私の過去の作品を見て頂いてるんだな~と思うと、ブログももっと更新しなければと思います!

バランスを考えながら完成した作品がこちら↓

デジタル魚拓勘八

バッチリご要望通りに作成しております(^^)

ご依頼主様も大変喜んで頂きました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年の秋に遠征や大型の魚を狙いに行く予定の方はデジタル魚拓を頭の隅に置いて頂けると嬉しいです(^^)

世界に一つだけの最高の1枚を作成いたします!!

皆様からのお問い合わせ、ご依頼を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

それでは。