最近では釣りをする女性もかなり増えてきたように思えます。

SNSの投稿でも結構な数の女性の釣果写真や画像を見かけますね(^^)

またyoutubeなんかでもよくお見かけいたします。

ルアーの方もいれば餌釣りの方もいて本当に男顔負けの釣果を出している方も沢山いらっしゃいます♪

そんな釣りガールと呼ばれる女性アングラーさん達。

もっともっと増えてくれると釣り業界全体が盛り上がって、もっと釣りが楽しくなると思います!!

そんな中大変人気がある方々がいらっしゃいます。

今回ご紹介させて頂きますペルビー貴子さんも超人気のある有名美人アングラーさんですね♪

サンテレビで毎週放送されるルアルアチャンネルのリポータでもあり、様々なイベントのトークショウ等でご覧になられた方も多いのではないでしょうか(^^)

釣りの世界でも大活躍で食や運動のコンサルタント等も精力的に活動されているスーパーアングラーなんです!

勿論釣りの腕前もお墨付きで、様々なジャンルの釣りで素晴らしい釣果を出されております。

SNSでも大人気ですね(^^)

そんなペルビーさんからご依頼頂きましたのはこれまたびっくりの黄肌鮪!

さすがといった素晴らしい釣果ですね!!

ご依頼時に頂きました画像がこちら↓

いやいや本当に素晴らしい!

釣果も素晴らしいですが、元気一杯の笑顔が本当に釣りが好きなんだな~と感じる1枚です。

この画像で作成していくのですが少し問題が・・・・。

手持ち部分等の修正は大丈夫なのですが、かなり魚体が曲がってしまっています。

魚体の遠近感が狂ったまま作成しているデジタル魚拓も見かけるのですが、それでは実寸での作成は無理なので、bell&joyは必ず修正させて頂いております。
※ご依頼時にご要望があればそのまま作成する場合もございます。

ペルビーさんにとって最高の1枚。

それを作成す為に魚体の修正を行って行きます。

かなり難しく根気のいる作業になります。

なんとか魚体を真っ直ぐに修正し、レイアウトへ。

絶対に笑顔の画像はレイアウトしたかったので、全体的にうるさくないように気をつけて作成していきます。

最初に英語表記でのサンプルをお見せしたのですが、「表示は漢字が良い!!」と。

さすが釣り師!!!!

という事で漢字表記に変更。

出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓ペルビー貴子

魚体もまっすぐに持ち手の部分も綺麗に修正してバッチリと仕上がっております(^^)

ペルビーさんにも大変喜んで頂きました!!

デジタル魚拓キハダマグロ

SNSにも投稿して頂きました(^^)

ペルビーさん本当にありがとうございました!

魚が曲がったままの魚拓。

目が飛び出したままやヒレが閉じてままになっている魚拓。

遠近感の修正がされておらずサイズがあいまいな魚拓。

そんなデジタル魚拓をよく目にしますが、bell&joyではそういったデジタル魚拓は絶対に作成いたしません。

折角の記念のデジタル魚拓ですから、綺麗な作品として飾って頂きたい。

お客様にとって最高の1枚を全力で作成させて頂きます!

絶対に妥協したくない美しいデジタル魚拓をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせ、ご依頼を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

それでは。