先日ご紹介させて頂きましたペルビー貴子さんに続き今回も大人気釣りガールからのご依頼。

SNSで話題沸騰中の超美人なガチ釣りガールの宇野澤瞳さん(^^)

Instagramでは18万人のフォロワーさんがついている今最も注目されている方の一人です♪

さらに釣りの腕前も本物!

これまでも数多くの釣果写真をSNSにアップされています。

主にブラックバスですが、かなりの大型個体を釣り上げたり、大会でも入賞したりと男性顔負けの筋金入りのバサーです!!

可愛くて、スタイルもよくて、釣りも上手いとなると、男性アングラーはほっときませんね(笑)

今回ご依頼頂きましたデジタル魚拓も勿論ブラックバス。

琵琶湖で釣り上げられた60cmオーバーもBIGBASSです♪

ご依頼時に送って頂きました画像がこちら↓

デカイ(゚∀゚)

ですが・・・・カメラマンさんのピントがバスではなく宇野澤さんにバッチリ合っております。

分かります!分かりますよカメラマンさん!!

こんな綺麗な女性がこんな素敵な笑顔でカメラの前にいたらバスなんか目に入りませんよね(笑)

この少しピントがずれてぼやけたバスを修正していきます。

実際リアルはちょっと厳しい感じなのでカラー加工で作成していきます。

カラー加工はリアル加工よりも鮮やかでアートっぽく仕上がりますので、宇野澤さんのイメージにもピッタリですね(^^)

修正部分は手持ち箇所、魚体の血や傷、ヒレの再建ですね。

bell&joyでは特別にご要望がなければ通常作成の時にヒレや目の飛び出し、魚体の遠近感等全て修正してから作成いたします。

墨の魚拓でも目を書き入れたり、ヒレを書き足したりは当然行う工程ですからね!

その魚がどうやれば一番格好良くなるのかを考えて魚体を加工して行きます。

魚体の加工が終わりレイアウトへ。

とても体色や模様が綺麗なバスですので背景はシンプルに白で。

宇野澤さんの爽やかなイメージにもピッタリですね(^^)

そして出来上がった作品がこちら↓

デジタル魚拓ブラックバス宇野澤瞳

間違いなく宇野澤さんが釣り上げたバスですが、各ヒレや傷等を修正しているので、より美しく見栄えのする作品に仕上がっております!

勿論御本人にも大変喜んで頂いております(^^)

宇野澤さん本当にありがとうございました!!

bell&joyではこれまでも多くの著名人の方からご依頼を頂いております。

沢山のデジタル魚拓作成業者があるにもかかわらず、bell&joyのデジタル魚拓を選んで頂き、本当に有難うございますm(_ _)m

これからもお客様にとっての「最高の1枚」を作成して行きますので、皆様よろしくお願いいたします。

それでは。