夏と言えば渓流!!

釣りができるシーズンが決まっている事もあり、また山の中は涼しい事もあり夏には大人気なのが渓流の釣りですね(^^)

bell&joyにいただくご依頼でも春から夏にかけては渓流の美しい魚が本当に多くなります♪

山女魚や岩魚、鮎やアマゴ等。

海の魚と違う本当に宝石の様な美しさを持っている魚達ですね(^^)

私もデジタル魚拓を作成中によく見とれてしまいます。

流線型の体に力強い目、厳しい自然を生き抜いてきた事を想像出来るいかつい口元。

本当に全てが魅力的な魚達です。

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓もそんな淡水の魚。

管理釣り場等でも大人気のブラウントラウトです(^^)

この魚も本当に美しくて格好いいですね♪

引きも強烈で釣人を魅了し続ける理由が分かります!

そんな魅力的なブラウントラウト。

ご依頼時に送って頂きました画像がこちら↓

体高がえげつないブラウンです(笑)

体色も本当に美しく、またご依頼頂きましたアングラーさんの魚に対するお気持ちもよく分かる写真ですね(^^)

この素晴らしいブラウントラウトをいつまでも楽しんで頂けるデジタル魚拓として加工して行きます。

修正箇所は手持ち部分と遠近感。

陸地に上げていないので、体に傷やゴミ等はなく大変綺麗な写真です(^^)

釣り上げられた時の感動や興奮を想いながら魚体を加工していきます。

勿論3パターンの魚体サンプルを作成。


リアル加工


カラー加工


墨加工

手持ち部分の修正と遠近感の修正が綺麗に出来ているのが分かります。

お選び頂きました加工はリアル加工。

魚体のイメージやレイアウトのイメージ等に関して何度もやり取りをさせて頂き、ご依頼主様のイメージに合った作品へと仕上げて行きます。

いつまでも楽しんで頂ける作品を作る為の労力は惜しみません!

幾度かの打ち合わせをさせて頂き完成した作品がこちら↓

デジタル魚拓ブラウントラウト

このブラウントラウトでこれ以上のデジタル魚拓は作れない!という程素晴らしい作品に仕上がっております(^^)

毎回100%気に入って頂ける作品だけしか納品いたしませんよ♪

勿論ご依頼主様からも大変喜んで頂いております!!

studio bell&joyでは作って終わり。といったサービスは行っておりません。

作成する中でご依頼主様との信頼関係を第一に考え、様々なご提案やサービスをご案内させて頂いております。

「今日いい魚釣れたよ~!デジタル魚拓は作らないけどね~」

というような面白いLINEやメールが毎日沢山届いております。

デジタル魚拓の作成を通して皆様と一緒に釣りを楽しんで行けたらと思っております(^^)

最高の1枚をお届けする為にこれからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは。