デジタル魚拓を作成していると色んな魚のご依頼を頂きます。

4cmのクマノミや少し変わった魚。

見たこともないような海外の魚など。

勿論大小問わず思い出の魚というのは本当にいいものです(^^)

始めて釣れた魚や渋い時に手にした1匹。

また大会等で優勝した時の魚。

それぞれのご依頼に沢山の気持ちが込められています♪

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓もそんな思い出の魚。

サイズも驚きですが、何よりチームが一丸となって手に入れた思い出の魚。

何十年たってもこのデジタル魚拓を眺めながら当時の様子を仲間たちと話す。

そんな素晴らしい時間を作るのに少しでもお役に立てると思うと本当に嬉しい限りです。

ご依頼時に送って頂きました画像がこちら↓

素晴らしい!!

魚のサイズも勿論ですが、決して一人では取ることの出来ない大物にチーム全体で挑んで成し遂げた達成感が感じられる写真です(^^)

全長はなんと335cm!!

重量は170kgと本当にモンスターと呼ぶにふさわしい魚です♪

勿論作成は紙ではなくターポリンでの作成になります。

ご依頼主様であるs様は以前もご依頼頂いておりますので、bell&joyのやり方は十分にお分かり頂けております。

その上で今回はリアル加工で!と強いご希望がございましたので作成させて頂きました魚体はリアル加工のみ。

口元のルアーや吊るしているロープ等修正する箇所は少なくはありませんがご安心してお任せください!

デジタル魚拓の作成に関しては世界一だと自負しております!!

釣り上げた時の感動、達成感、そして魚への感謝。

全てをいつまでも楽しんで頂けるよう全力で作成いたします。

魚体の加工からレイアウトに関するまで、全てをメンバーさん全員でご確認頂き、理想のデジタル魚拓を作成して行きます。

幾度かのやり取りを経て出来上がった作品がこちら↓

口周りもヒレもロープも綺麗に修正出来て、なにより仲間で釣り上げた感動を忘れることのない素晴らしいデジタル魚拓が完成いたしました!

こんな素晴らしい作品を手掛けさせて頂き本当にありがとうございました!

ちょっと飾る場所には困りそうですが(笑)

このデジタル魚拓を肴に美味しいお酒をチーム皆さんで楽しんで頂けたらと思います(^^)

サイズや魚種にかかわらず釣りの思い出をデジタル魚拓をして残してみませんか?

必ずご納得頂ける【最高の1枚】を作成させて頂きます!

それでは。