今日は朝から凄くいい事がありました(^^)

以前ご紹介させて頂きました雷魚少年のお母さんからとても気持ちの込もった贈り物が届きました♪

美味しそうな笹かまぼことお酒。

そして私が作成した雷魚のデジタル魚拓を嬉しそうに抱える少年の写真とお手紙。

お手紙に書かれていたのはお母様の少年に対する思いと様々な葛藤や沢山の出来事。

それにデジタル魚拓のお礼でした。

何度も読み返して涙が止まりませんでした。

これからもbell&joyは雷魚少年の事を全力でサポートさせていただきますね(^^)

始めて釣れた雷魚との感動的な出会い。

みなさんも少なからずとも共感される部分があるのではないでしょうか?

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓もそんな感動的な出会いのご依頼。

チームの後輩が始めて釣ったランカーをプレゼントしたいので作成お願いします!

とのご依頼。

プレゼントでのご依頼は本当に沢山頂きます(^^)

旦那さんへ、彼氏へ、お父さんへ、師匠へ、後輩へ。

素晴らしい出会いをカタチにしてプレゼントしたい。

そんなお気持ちで皆様bell&joyへ作成を託して頂いております。

多くの作成業者の中からお選び頂き、本当に有難うございますm(_ _)m

作成時に送って頂きました画像がこちら↓

夜に撮られた画像でピントも合っていない・・・・。

ご依頼主様は大変心配しておりましたが、全く心配無用です!!

数々のデジタル魚拓を作成してきた技術と経験は伊達ではありませんよ(^^)

ぼやけを修正して、ヒレを立たせて、目を修正して。

迫力のある平鱸を蘇らせて行きます!

加工が完成した魚体がこちら↓


リアル加工


カラー加工


墨加工

いかがでしょう?

暗くぼやけて勢いのなかった画像がここまで迫力、生命力を取り戻した魚体として蘇りました!

ご依頼主様もビックリしておられました(^^)

レイアウトは最初から構想がお有りでしたので、ご指定どおり作成していきます。

リアル加工をお選び頂き、完成したデジタル魚拓がこちら↓

デジタル魚拓平鱸

チームのロゴも入れさせて頂き、記念すべき初ランカーのメモリアル魚拓が完成いたしました!

ご依頼誠にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のスマートフォンの中にも誰かの記念すべき魚が眠ってはいませんか?

bell&joyなら確かな技術とセンスできっと喜んで頂けるデジタル魚拓を作成いたします(^^)

プレゼントやご自分用に思い出をカタチに。

皆様からのお問い合わせ、ご依頼を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

それでは。