スマートフォンの写真さえあれば作成出来るのがデジタル魚拓の良い所です(^^)

昔の釣果でも、リリースした魚であっても作成する事が出来ます!

そう魚がなくても作成が出来る。

ということでプレゼントでご利用頂くことが本当に多いです(^^)

どうせプレゼントするならサプライズでお渡ししたいですよね♪

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓もプレゼントとしてご依頼頂きました赤目です!

釣りの師匠へのプレゼントとしてなんと!

デジタル魚拓、魚拓Tシャツ、魚タイルの3点まとめてご依頼頂きました♪

本当に有難うございますm(_ _)m

こんな弟子がいるなんて本当に優しく立派なお師匠さんなんでしょうね!

必ず喜んで頂けると思います!!

そんな優しさ沢山詰まったごご依頼。

送って頂きました画像がこちら↓

画像のサイズも大きくとても綺麗に撮影された写真です(^^)

ただ、赤目なのでやはり夜間の撮影。

それに少し下側から撮影されており、背びれが見えない状態。

折角のサプライズプレゼントですから、このままの状態では勿論お渡し出来ません。

釣り上げられた赤目の格好良さを最大限に引き出すべく加工、修正を施して行きます。

そして修正が完了した魚体がこちら↓


リアル加工


Tシャツ用ドット加工

今回はお急ぎということでしたので、リアルのみ作成させて頂いております。

しっかりと魚体を立たせて、ヒレの修正、尾びれのメージャーの修正。

かなりバッチリ仕上がっております(^^)

またTシャツ用にはデザイン性を考え、通常の加工ではなくドット絵でカラーもかなり加工しております。

各商品のレイアウトを細かく何度か打ち合わせさせて頂き、完成した作品がこちら↓

デジタル魚拓赤目
実寸大デジタル魚拓

魚タイル
15cm角魚タイル

魚拓Tシャツ
魚拓デザインTシャツ

それぞれ違ったパターンで楽しんで頂ける作品を作成いたしました(^^)

ご希望の納期にも間に合い大変喜んで頂けたようです♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

bell&joyでは実寸大のデジタル魚拓は勿論、Tシャツやタイル、アクリル板やiphoneケース等など。

色んな商品をご用意して皆様にもっと色んな形でデジタル魚拓を楽しんで頂けるようお待ちしております。

今後も新商品を追加して行きますのでお楽しみに!!

また、こんなデジタル魚拓があるといいな~等のご要望がございましたらお気軽にお声掛けください。

それでは。