気がつくと11月も中盤であと少しで今年も終わりですね(^^)

空きから冬にかけては釣りも多いに盛り上がる季節ですので、今年も最後まで楽しみましょう♪

私もグレ釣りに磯に出かけたいですね!

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓は釣りビジョンでおなじみの小野瀬みらいさんからのご依頼。

以前カンバクのロケで釣り上げられた立派な黄肌鮪です(^^)

釣り上げた時に感動のあまりに泣いてしまったというなんともメモリアルな一匹。

そんな大切な思い出をbell&joyにまかせていただけるとは本当に嬉しい限りです!!

小野瀬さんからご依頼時に送っていただきました画像がこちら↓

本当に素敵な笑顔ですが、この細い腕でよく釣り上げたとビックリいたしました(^^)

感動や嬉しさがはっきりと伝わってくる素晴らしい写真ですね!

魚体の修正としましてはヒレの欠損部分の修正を持ち手部分の修正ですね。

あとは細かいキズや色味などを修正。

比較的魚体は綺麗に撮影していただいているので、間違いなく最高の1枚に仕上げて見せます(^^)

修正が終わった魚体がこちら↓

ヒレなどの修正も綺麗にできており、迫力のある魚体になっております。

勿論修正に関する追加料金等は頂いておりません(^^)

魚体の修正やレイアウトの修正に関しましては、ご納得頂くまで何度でもやらせて頂きますのでご安心してご依頼頂けます♪

そして、出来上がった作品がこちら↓

大海原を元気に泳ぐ黄肌を表現しながら、釣り上げたときの写真もレイアウトして、思い出がつまった最高の1枚が完成しております。

小野瀬さんにも大変喜んで頂いております(^^)

さらに釣りステ釣り会議の中でもご紹介いただきました!!

本当に素敵な笑顔と素晴らしい魚を手掛けさせて頂きありがとうございました(^^)

プライベートでも釣りに出かられる事も多い小野瀬さんですので次回はどんな魚を釣り上げられるのか楽しみですね♪

今後の益々のご活躍を心より期待しております!!!

studio bell&joyでは思い出をカタチにをモットーに様々なサービスをご提供させて頂いております。

今後も新たなサービスを展開していく予定ですので、お楽しみに!!

それでは。