最近すっかり気温が低くなってきて、あの暑かった夏が嘘のようですね(^^)

春夏秋冬様々な楽しみ方ができるのも釣りの楽しみの一つですね!

冬は磯釣り、夏は渓流なんて方も多いのではないでしょうか?

私は夏は釣りは休みがちです・・・・(笑)

今回ご紹介させて頂きますデジタル魚拓もそんな夏に盛り上がる渓流での素晴らしい出会いです。

ブリッ!とした体高がえげつない超虹鱒です!!!!

送っていただきました素晴らしい虹鱒の画像がこちら↓

いや~本当に美しいですね(^^)

迫力と美しさ、生命感どれも本当に素晴らしく美しい虹鱒です!!

一度はこんな魚に出会ってみたいもんです(^^)

魚を大切に扱うご依頼主様の思いが伝わる水から上げない釣果写真。

本当に魚も釣り人も素晴らしいです!!

その大切な思い出をしっかりとカタチにしてみせます!!!

写真も綺麗に撮影して頂いておりますので、修正としては水に浸かっているヒレの修正くらいですね(^^)

後は頭からの撮影なので全体的な遠近感の調整。

加工が終了した魚体の画像がこちら↓


リアル加工


カラー加工


墨加工

全体的なバランスもとれてヒレも綺麗に修正出来ております。

今回選んでいただきました加工はカラー加工。

体色が美しい魚はカラー加工にするとまるでアート作品の様に仕上がるのでおすすめです。

しかし・・・・・

ここで「もう少し虹鱒らしいグリーンとレッドラインを出して欲しい」とのご要望が!!

勿論修正いたしますよ(^^)

魚体の加工をご確認頂いた時でも、レイアウトのサンプルをご覧頂いた時でも、最終校正の時でも気に入らなかったら絶対にお申し付けください。

100%&ご納得いただける作品をお届けするのがbell&joyの仕事ですので、絶対にご遠慮はなさらないでください!!

魚体のカラーを修正して完成した作品がこちら↓

シーズン終盤の出会いをイメージして背景には秋を。

ご依頼主様にも大変喜んで頂いております(^^)

FBページのレビューにも★5を頂いております!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

studio bell&joyではご依頼主様や魚に合わせて加工やレイアウトを一つ一つ考えております。

季節に合わせた背景や、力強さを表現するレイアウト等、毎回一つの作品に真剣に向き合って作成しております。

素晴らしい魚との出会いを最高の1枚としてカタチにしたいと思われましたらお気軽にお声掛けくださいm(_ _)m

それでは。